忍者ブログ

レディースファッションの大きいサイズ・小さいサイズ取り扱いショップをご紹介!




[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人AKB48 初グラビア

いや~日に日に綺麗さが際立ってる
大人AKB48の塚本まり子さん。



初グラビアをするんだって。


ただ、水着ではないってことで、
旦那さんには申し訳ないですけども、ちょっと残念www


いや~、今の推しメンは塚本さんですね~ (/。\) ハズカシイ




PR

藤崎奈々子

あはは
マスコミから、劣化したと言われているらしいwww


なんでも、誰だかわからないくらいww



誰だかわからないくらいだったら
それ、劣化じゃなく、整形じゃないかい??www





泉ピン子

放送事故??


ジェネレーション天国がなんでも、
放送事故級だったとか


菊地亜美ちゃんも困ったことだろう

水卜麻美

イケメンディレクターと
破局してるとのこと



仕事が忙しいもんね~


やっぱ、両立は無理だったかな。。。

堂本剛

え~副業????


う~ん、KATUN問題もあるからな~


ホントなら、大変だ。。。

山本太郎

なんか話題がいっぱいですね



けっこう、ビックリなことをしますね


辞職になんのかな?

KAT-TUN 中丸雄一

中丸くん、ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」で
主演ですって
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b


KAT-TUN 再始動ガンバです(・∀・)b






KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

ぼうこう爆発

なんだこの話。

新幹線でこんなこと言っちゃいけません



爆発しそうって。。。。。



「ぼうこうかいっ」!


KARA

ニコルさんが
公園中に脱退騒動のことを


謝ったとのこと


かわいいな~
ニコル♡

島田紳助

すげー
見ました。長髪の紳助さん


ちょっと恐いなwww